皆様こんばんは!

だいきちです!


今日の香川県はまたもあいにくの雨です☔️

最近雨が多い気がしますね😅


こんな空模様ですが今日のお写真は絶景を

お届けします🙌









これは京都府舞鶴市に友人と旅行に行った際の

写真です♪


1枚目と2枚目が天橋立の山頂からの写真!!


お世辞抜きでめちゃめちゃ綺麗でした🤩


そして何より3枚目の写真ですが山頂に行く際の

1人乗りロープウェイみたいなのがまた楽しい。笑


子どもに戻った気分になっちゃいましたね。笑


4枚目の写真は舞鶴港にて遊覧船に乗りながら

本物の軍艦を見れるツアーがありました😆


はっきりと言って圧巻でしたね!


あんなに間近で見れるとは知らず子どもみたいに

何枚も写真を撮っていました😂笑


京都を訪れた際はぜひお立ち寄りして下さい🙌