皆様お疲れ様です!

だいきちです!


香川県も桜が咲いており春の訪れを感じている

今日この頃です🌸


そして今日の投稿はこちらになります🙌


誕生日プレゼントということでダンヒルの
財布を貰いました😆🙌

気がつくと30歳になっており時間が過ぎるのは
早いなと感じましたね😂

前の財布はかれこれ7年ぐらい使っており
愛着がありましたが、さすがにそろそろ変えないと
いけないと思っておりました😂笑

そんな時にめちゃくちゃ嬉しいプレゼント🎁

久々にテンション上がりましたね。笑

あまりブランドとかにも詳しくはありませんが
ダンヒルは一度は持ってみたいブランドでした☺️

妻には感謝しかありません☺️

これからも妻と仲良く過ごしていきます🙌


※写真は加工してあります。笑