皆様こんにちは!

だいきちです!


今日も一昨日、昨日に引き続き僕の好きなアニメの紹介をさせて下さい♪


今日ご紹介させていただくのはこちら!




「この素晴らしい世界に祝福を!」通称このすば!


見たことがある方も多いかもしれませんよね🙌


このアニメは異世界転生系の物語になります!


僕は友人から勧められ見てみましたが、最近は

転生系も多いからな〜と正直あまり期待はしてませんでした。


ところがどっこい!めっちゃ笑えます。笑


9割ぐらいギャグアニメって感じ。笑


残りの1割が感動させられるシーンがありその1割に対する注力も凄いと感じました🙌


また4/10から3期がスタートするので僕は

絶対に見ます😆!


ストレスなく見れるし笑いあり涙ありの作品となっておりますのでぜひ皆様もご覧下さい!