皆様こんにちは!

だいきちです!


香川県はあいにくのお天気です☔️😅


今日は僕の趣味の1つでもあるアニメ鑑賞、並びに

アニメの紹介をさせて下さい🙌


紹介させていただくのはこちら!



「からかい上手の高木さん」


最近、実写化でドラマも始まりましたね!🙌


みなさんはご覧になられた事はありますか!?


僕がアニメにハマった作品の一つです😆!


しかも、アニメの舞台が香川県の小豆島という島がモデルになっているそうです🙌


僕はそんな事を知らずに最初は見てました。笑


中学生の日常系恋愛アニメなのですがとりあえず見てみてください。笑


こんな恋愛をしたかったって思っちゃいます😂


大人になってから見てこそ感じるものが多い作品だと思いましたね😆🙌


また映画もあります!映画はまた違った良さがあるのでぜひご覧になって下さい♪


皆様が好きなアニメがあればぜひコメントで教えて下さい😆