皆様こんにちは!

だいきちです!


本日はあいにくの雨ですね☔️😓


先日、妻と妻の友人達と一緒に三豊市にある

父母ヶ浜へ行ってきました🙌


妻の友人が遠方から来ていると言うこともあり

香川県のあらゆる場所へ行きました♪


父母ヶ浜と言えばインスタ映えスポット!


周りには僕たちと同じ様なことをしている人達ばかりで何か新鮮な感じでした。笑


この父母ヶ浜は実は妻との初デートの場所でもありました😂笑


お互いそんなことはすでに忘れていましたがふとした瞬間に思い出しました😂笑


皆様も香川県にお越しになられた際はぜひ

父母ヶ浜にお立ち寄りしてみてはいかがですか?🙌


※潮の満ち引きの関係もあるので、事前にお時間の

 把握だけご自身でお願いいたします🙇‍♂️