私も、自分だけじゃないって思ったら気が楽になりました…ダッシュ笑
そうなんですよね。
その子にとっては何気ない一言でも、すごく悩んでる自分にはかなりショックでした涙
そういうのがストレスになったりもしますし…
本当、テレビ見てると肌綺麗な人ばかりで羨ましいし落ち込みますよねあせあせ汗
魔法の薬だと信じて買ったプロアクも合いませんでしたバッド↓
私は洗顔後に化粧水をたっぷりと15~30分くらいかけて肌につけて、皮膚科で処方されたディフェリンゲル+ダラシンを塗ってます。
あとは夜9時~10時には寝るようにして、寝る時うつ伏せに寝ないようにしたり…
とにかく小さなことでも気を遣うようにしてます!
ごめーん勘違いしましたあがく~残念・・・
その好きな人が本当にいい人だといーですねハート
合う合わないって自分の肌なんてわかんないですよねもうやだ~(悲しい顔)
プロアクティブは試しましたか?
友達に
ニキビの治療!」って言われたんですか???
イーーーーーーーーーーーーーッむかっ(怒り)
冗談でも言ってイイことと悪いことがあります。
でも、悪気はないんですけどね。
悪気がないのが一番人を傷つける泣き顔
ここの仲間たちとツルッツルのお肌になってみんなに見せつけてやりましょーグッド↑
あたしもずーっと悩まされてます!
でもからにこもったらダメな気がするからとりあえず笑顔でいますはぁ。晴れ
跡もあるし新しいのもまだできるけど…涙失恋
彼氏もできたりしたけどきっと中身で気に入ってくれたと思ってますたらーっ(汗)
綺麗になりたい、、、
体調の変化ですぐ顔にでます泣き顔
そんなんゆーやつは友達って言えないですね手(パー)
そんな奴いたら自分から離れますパンチ
みんなで本当にいい方法探しましょーウインク
いいえ~~~。
一回、
「私・・・肌、ブツブツやねん。。。」って言ったら
「俺なんかもっとブツブツやで。」って。
全然ブツブツでもないんですけどね。
イイ人ですハート
プロアクティブはやったことないです。
こちらのブログでプロアクティブは乾燥がひどいって書かれてあったし、
やはり通販ってことで、随時送ってくるっていうのが私にはしっくりこなかったので・・・
私は、クリニークを使っています。
自分もプロアクティブは全く合いませんでしたがく~残念・・・
眞鍋は整形らしいですからねむふっ







ニキビ治療はココに相談!
参考→ http://www.nikibi-soudan.info/