◇な、な、なんと◇ | デブちんママの 気ままな1日

デブちんママの 気ままな1日

毎日毎日イライラが止まりません(T_T;)
日々の不平不満ハカセテいただきます

今日耳鼻科に行ったら息子の中耳炎はすっかり良くなっていましたぁアップニコニコ




よかったドキドキ




聴力検査もしてもらいました!!



通常2~3分で終わる所、10分経っても部屋から出てこずショック!



看護師さんが入れ替わり立ち代わり 出たり入ったりショック!



何があったんじゃあせるあせるあせる



と心配していましたが、特に説明はなく、淡々と促され診察室へDASH!DASH!




先生からも特に何も言われずただ『耳耳の聞こえも大丈夫だし、中耳炎も良くなっているので、今日で終わりです。』だけでしたガーン




何だかなぁ






まあ 仕方ないかもしれませんしょぼん




今日の混み具合といったらもうアップアップアッププンプンむかっパンチ!




10時に診察券を出して名前をよばれたのが なんとあせるあせるあせるあせるあせる


……………………………



………………………………


……………14時ですよ


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



診察終わって車車に乗れたのは14時30分でしたガーン



4時間半ガーンガーンガーン


なめてましたしょぼん



雨だし、花粉症もピークを過ぎたしそんなに混まないだろうと…………ガーン




朝順番を取りに行かなかったんですしょぼん




失敗あせる失敗あせるダウンダウン



今日で終わって本当によかったニコニコドキドキ!!!!