大阪遠征① | あきぴょんのウェイ

あきぴょんのウェイ

あなたがみてる そらからみてる

行って来ました!


堂本光一くん主演のEndless SHOCK

今年で最後なのでやっと1公演取れた大阪梅田芸術劇場へ💨





梅田は苦手💦

駅の構内で迷って迷って梅芸までの道もまた迷って!




席は一階の後ろの方だったけど、帝国劇場と違って段差が高くて見やすかったです🥺


最後のSHOCKを目に焼き付けて来ました笑笑

光一くんは今日も妖精🧚でした!



ホテルは難波。

有名なりくろーおじさんのチーズケーキ🍰

陸カフェROOMでプルンプルンの焼きたてを




もちろん551蓬莱で豚まんも食べ歩き!




グリコの看板で📷✨カシャカシャ




たこ焼き



串カツ屋さん



道頓堀を下に見える個室のソファ席で




夜中0時まで遊んで帰る…


①日目の万歩計14319歩💦

足腰ヤバかった😅


続く(たぶんね)