二歳!そして不調でつ。 | あきぴょんのウェイ

あきぴょんのウェイ

あなたがみてる そらからみてる

早いもので、、
14日でパンナは二歳になりました爆笑

{0267EF71-8F73-4F66-9029-D5B2D6197A0C}

ちょっとオネエさんになったので
躾を厳しくする気……。(出来ない)

{A2E14AF2-E723-4F2E-8AA0-8CFBA86B930B}

一昨日行ったドッグカフェにて。

大きくなったねえーん

健康なだけで充分です→躾は??


拾ってください
{3042179C-2CA4-48C3-AA30-AD5DE1F16700}

ドナドナ

パンさん、噛むの。
私のアイマスクとか取り上げようとすると

フギャーアギャー!!
ガブって

「お外に出すよ」

小さい子にとって、
お外(夜)コワイよねー

今のところ効果があり。


私は年末からじわじわと不調の波が来て
過眠と不眠に毎日フラフラのままで。

誕生日前にトリミングを予約したのに
徒歩200メートルくらいの病院まで行けない始末。

トリマーさんが昼休みに送迎に来てくれました

{52E61AD3-B0EE-4E13-A356-A7C78F056BDD}

{3D0086E3-D98B-410E-82C5-8519F5DFE6E5}

今回はバースデー仕様に付け襟をつけてくれた

もう赤ちゃんパンナが思い出せないくらい
ビッグになって、、、

赤ちゃんっぽい仕草も
ぐんと減ってしまったのが
かなり寂しい

相変わらず散歩嫌いだし
外に出るだけでガクガクブルブル

家では威張り散らしえー

もうお腹を壊すことも
吐くことも(乗り物酔い以外)なく、

少食ながら好きなだけ食べ、
決まったオヤツをせびり笑笑

パンナって猫だっけ?
ってくらい大人しく寝たり
ガムをクチャクチャしてたり。

なーんにも手がかからないショボーンつまらん。
でも元気ならいいや!
 

JOYくん、おめでとうコメントありがとうでつ。

友人がJOYくん語をいたく気に入って

『おり様、〇〇でつよーー』
とかLINEしてくる

ふわふわむぎちゃんも【でつ】だよねー
かわいい、、、

犬友さんちの子、
みんなかわいい!

ブログだるいわ〜とか言って
寝ちゃって
誕生日さえ一週間遅れ

部屋は汚いわ
自分も汚いわ、

歯医者さんと病院の予約しなきゃだわ
市役所行かなきゃだわ、、、、、(逃避)

やっと洗濯ちょっとずつしてる。
一か月ぶりに

どうにか波が治ってきたので
このままどうにか………(逃避)でつ。