付け焼き刃ヘアケア | あきぴょんのウェイ

あきぴょんのウェイ

あなたがみてる そらからみてる

よくよく考えるとあと10日程で
KinKi Kidsコンサートじゃないですかびっくり

本日は【光一くんみたいにツヤツヤ髪になろう】
付け焼き刃編でふ。

まずはマイシャンプー&コンディショナー
{16E475C9-3DCB-4979-B4DE-C5ABA1B270D8}

とりあえずいろいろ使っとけ感。

ヒヨコから
パックス ナチュロン(石鹸シャンプー)

これは、私の剛毛には合わず、、
中和するコンディショナーもベタベタする。

真ん中左
ボタニスト ボタニカル

サラサラタイプ。
髪になにもつけないので、
パサパサし過ぎる。

真ん中右
i Harbで買ったプルメリアの香りの。

これが一番好き
難点はポンプじゃないのでなかなか出てこない!
詰め替えればいいのに…

左端っこ
お母さんがくれた薬局のココンシュベール
シャンプーあまり。

これ、好きだな。
トリートメントないけど


そしてブロー編
{C30026FC-AD98-43AF-9689-3D8BEA2F3E34}

美容師さん御用達の
リュミエリーナ ヘアビューザー 2DPlus (中古)

型落ちだから安かったの
十数年ぶりにドライヤーを買って、
進化に驚いたびっくり

今までの2000円くらいのは
髪の毛焦げそうに熱かったし

せっかくだから
初めて高いブラシも調達。
美容師さん御用達

デンマンブラシ!
二本も!→色に迷ってD4ライトって軽いやつ

そしてi Harbのパドルブラシ?
マッサージするやつみたいな?→使ってない…

今週はセルフでカラーもしたし

髪が
中途半端すぎて
{1FAAA0CA-0282-45B2-A2A6-F088BD882DD8}


着て行く服は同行者Mさんに画像送ったけどー

髪の毛どうする?
1080円カット強行する

もし、失敗したら…

と、いろいろ見たりアレンジを考えながら

剛くんなんて三つ編みだしな。
年齢とか関係ない時代だな。→その前に男の人

{4381355D-4FAD-45B6-8A8D-6096C5D74B65}

ギリギリ編めた

つーか、顔も洗わず無修正
よく、整形顔だと言われます。

辻ちゃん並の目頭切開!
完全なる平行二重!
東洋人にはいないはずのオデコからの鼻!

てか
整形するならホクロとシミ取りしたいわーー

アラフィフで今更
今だから。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

懸賞品が届いた!
早っ!
{6D92C309-43E9-483C-BCD2-55FEA808C757}

くんくん
ビーフ・ラム・チキンの
ブラックレーベルを試食


行くね〜
美味しいんだろうね

しばらくセレブだね〜パンちゃん

{FC4157D7-4671-45D3-A691-81BEE2B0013B}

来週はトリミングだよーいひひ