横浜たそがれ | あきぴょんのウェイ

あきぴょんのウェイ

あなたがみてる そらからみてる

KinKi Kids Party!2日目行って来ました

左足が痛い…行きの新幹線でサンダルを脱いだら
左だけマメがつぶれていた

左足の方が大きいの
{CCF1CBFE-635B-4930-958D-44E9EF2D660E}

お気に入りのカゴバッグとぴったりで気に入ってたのに

ちょっとコンビニとか行くのも左が痛いなぁと思っていたけど

横浜駅でホテルまで迷い(地下道なら一直線だった)

グッズ売り場の横浜パシフィコまで迷い

一緒に行く予定だった友達のグッズ代行があるから絶対買わなきゃ!!
と、

せっかくの衣装展も小走りにチラ見して
流しのタクシーを通りの向こうからパー

チケットお譲りする方が待っていたので
焦って焦って

電話しながら人混みを探して探して
結局、横浜スタジアムを一周したチーン

風が無い日でもうビッショビッショ
綿のスカートの裏地が張り付いてキュロットみたいになってしまったよ。

無事に会場入り

盗撮( ̄(しー) ̄)
{E74F8586-1FCC-4971-B1EB-FF9B7609B095}

またしても柱が
スクリーンが真っ二つ

レポは皆さん書いているので省略。
{45C1234C-37DF-40EA-B314-FEFF781118AF}

光一くんが剛くんに優しくて
剛くんが光一くんに優しくて

光一くんがファンに優しくてびっくり

『いつまでもファンのみんなに甘えてしまうんですが、これからの人生一緒に生きていってください』

ぷ、ぷ、プロポーズ
光一:7月16日の30000人の一夫多妻

あまりにポーっとなって→バカ
腑抜けて終了。

また足を引きずりながら人が捌けるのを待って
タクシーを探してホテルへ

あまりに疲れすぎて丸1日なにも食べてないことに気づいた時には既にルームサービスも終わっていて

余韻に浸りつつ爆睡。

「今時ファックスなんて誰も使わないし!」
と言う自分の寝言で早起き起床えーん

パンナに会いたくなって
さっさと静岡に帰ってきた

シッターさんがメールしてくれた画像
{D2B9AB17-9E4C-4DFA-83BF-7CF5963C3A0A}

{EF7D6B32-EBB1-4C83-AFED-4A6498EE0D45}

{7F684926-2ADA-4421-90EE-985957687CC6}

{255BBF70-836D-4233-AD1B-D4C60D6213F8}

あらはてなマーク
楽しそうね→ジェラシー

でも帰ってきたら
やっぱり転げ回って喜んでいただけたニヤリ

そして眼鏡を紛失えーん
荷物を探しても無い。
部屋の中にも無い。

静岡駅ではかけていたので
家に帰る途中で落としたみたい

徒歩でも知ってる道では外してたりするから。
Tシャツに引っ掛けてたりするから。

ガラガラを買ったのにレスポを背負って行って後悔

肩痛い、足痛い、神経痛出た。

バッタバタの二日間だったけど
行けて良かった


KinKiに会えて良かった