靴 | あきぴょんのウェイ

あきぴょんのウェイ

あなたがみてる そらからみてる

夏のペタンコ靴はクロックスしか持ってない私。

もうちょっと前になるけどGUのポインテッドバレエシューズを買いました。
{09E89559-850B-4F31-87BD-8DD23CF229AD}

指がちょっとだけ出てるところがポイントらしい

足、大きいの
エジプト足?エジプト指?
人差し指が長いの…

GUのバレエシューズは雑誌やなんやらのコーディネートに腐るほど出てるから初GU。
1490円


バレエシューズのメーカーのレペットに激似らしいよ。
レペットは3〜4万円ってとこかな?
{BC936536-AAE2-44B1-8A38-BA1E3131156B}



そして楽天で人気らしいアミアミという店のバレエシューズも4月中旬再販って書いてあったから注文した。
{BD4771EA-2A92-4901-98E7-4E7F4C9468FD}

こっちは色がものすごくたくさん
1640円。

結局、素足で履くことを考えて布製に。
{F6882C5D-5D9B-4276-B2B9-9F4AC28A5D15}
左のはGUで590円だったから、
雨の日用にしようと買ったった

履いた感じはアミアミ(ピンクのスエード調)が柔らかくて底がフワフワ。

今、見たら完売だったけど
またきっと再販するね。

一気に靴が増えて嬉しい
オサレっぽくて嬉しい

でも出かけない私
今日は名探偵コナンの劇場版21作目
【から紅の恋文(ラブレター】公開日。

行きたいけどダル〜
オチリちゃんと遊んでるほうがいい〜
{5F76BBB3-B10D-4CDD-91DF-8E2C0E21EE85}