皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

皆さまは、「セロトニン」という言葉を

耳にしたことありますか!?

 

美容や健康に敏感な方なら、すでにご存知

なのではないでしょうか爆  笑キラキラ

 

特に、大人女子にとってかなり重要な存在である

セロトニン

 

それは何かというと、

 

脳内の神経伝達物質で、精神の安定や心身の健康に

深く関与しているんです照れ

 

具体的にどのような作用をするかというと、

心身共にリラックスさせたり

ストレスに強くなったり

幸せという感情を持ちやすくなったり

 

他にも、生きる上でとっても大切なメリットが

たくさんありますよねラブラブ

 

そして、このセロトニンが低下してしまうと

イライラしてしまったり、なぜかすごく落ち込んで

しまったり…
 

大人女子にとっては、深刻な悩みである

更年期障害の症状を引き起こしやすく

なってしまうと言われていますショボーン

 

セロトニンは、年齢とともに低下してしまうのは

仕方のないことなので、いかに自分で

セロトニンを増やすかどうかがポイントになってきますキラキラ

 

今日ご紹介するポイントは、3つだけウインク

 

二重丸適度な運動をする

二重丸タンパク質(肉、魚)を食べる

二重丸日光を浴びる

 

とっても簡単なことに思えて、

忙しい毎日を送っているとついついおろそかに

なってしまうものですよねチーン

 

運動が苦手だったとしても、軽いストレッチでも

大丈夫なので継続することが大切ですキラキラ

 

寝る前か起きてからだけストレッチを習慣にして、

できるだけタンパク質をとるような食事をして

お休みの日は部屋に引きこもるのではなくたまには

公園などに散歩にでかけてみませんか爆  笑?

 

すこし続けてみると、なんだか穏やかに毎日を過ごせて

いるなぁ、と実感できるかもしれません照れ

 

 

自分のことは自分でしっかりケアしましょラブラブ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

更年期障害を迎える年代の女性にとって

体臭も変化を感じることが多いですよね照れ

 

体内からしっかりと体臭対策したい方には

こちら!!

下矢印下矢印

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

体臭・口臭・加齢臭・便臭・オナラ臭

などでお悩みの方照れ

 

身体の中からケアしてみませんか!?

天然素材から生まれたシューナックスは、安心して

お試しいただけますよ爆  笑キラキラ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

【シューナックス公式LINEができました爆  笑

今、お友達追加していただくと、500円クーポンを

プレゼントしておりますラブラブ

公式LINEのお友達追加はこちらからルンルン

下矢印下矢印

今すぐ使えるクーポンをLINEで配信中!

公式アカウントと友だちになって、今すぐ受け取りましょうルンルン

https://lin.ee/kBmynva

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

日常的に体臭を身体の内側からきちんとケアしたい方には

こちらがおすすめですキョロキョロルンルン

飲むだけでカンタンキラキラ

*******************************************************

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!