皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

皆さまは、毎年日焼けをされますか?

美容のためには日焼けは厳禁パーなんて

言われていますので、日焼け止めはもちろん

日傘や長袖、帽子などでしっかりガードされている

方も多いですよね照れ

 

 

近年では、男性でも日傘を気兼ねなく使用できる

傾向になってきたようで、街でもよく見かけるように

なりましたルンルン

 

もちろん、断然日焼け肌が好きラブラブという方も

いらっしゃいますよね爆  笑

 

今年も健康的な小麦肌を満喫されたのではないで

しょうかキラキラ

 

さてさて、そろそろお肌にたまった夏の疲れ

ケアする時期になりますよルンルン

 

これから秋になってくると急に乾燥が気になる…

なんだか冬よりも秋の方が乾燥しちゃうんだよなぁ、、

なんて思っているかた、それ、夏の日焼けによる

乾燥の可能性が高いです!!

 

ただの乾燥ケアだけでなく、日焼けによる乾燥に

注目したケアを行うことで、本格的な冬を迎えても

怖くないですよ爆  笑

 

日焼けによる乾燥とは、

紫外線が皮膚のバリア機能にダメージを与え、

肌の水分を保持できなくなります。

その結果、肌の乾燥が引き起こされるのですガーン

 

夏は汗をかくのでなんとなく乾燥しらずという

印象があるかもしれませんが、日焼けによる

ダメージを受けてしまうと確実に肌の

バリア機能は低下してしまいますショボーン

 

夏から秋に移り変わるこの時期こそ、しっかり

保湿ケアをすることをおすすめしますラブラブ

美白効果がある保湿クリームを塗るなどすると

この時期にぴったりかもしれませんね爆  笑

 

そして、日焼けをしないように心がけている方は

夏の間だけではなく、秋冬も、一年中日焼け止めは

必須ですキラキラ

 

日焼けによる乾燥を防ぐことは、実は体臭予防にも

なりますので、しっかりケアしましょう爆  笑ラブラブ

 

体内からしっかりと体臭対策したい方には

こちら!!

下矢印下矢印

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

体臭・口臭・加齢臭・便臭・オナラ臭

などでお悩みの方照れ

 

身体の中からケアしてみませんか!?

天然素材から生まれたシューナックスは、安心して

お試しいただけますよ爆  笑キラキラ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

【シューナックス公式LINEができました爆  笑

今、お友達追加していただくと、500円クーポンを

プレゼントしておりますラブラブ

公式LINEのお友達追加はこちらからルンルン

下矢印下矢印

今すぐ使えるクーポンをLINEで配信中!

公式アカウントと友だちになって、今すぐ受け取りましょうルンルン

https://lin.ee/kBmynva

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

日常的に体臭を身体の内側からきちんとケアしたい方には

こちらがおすすめですキョロキョロルンルン

飲むだけでカンタンキラキラ

*******************************************************

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!