皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

先日の記事でもご紹介したのですが、

真夏の熱帯夜の寝苦しさを制するには、

体の表面の体温よりも「深部体温」

下げることがポイントでした爆  笑キラキラ

 

いくらキンキンに部屋の温度を下げたところで、

手足の毛細血管が収縮して体内の熱を放熱する

機能を妨げてしまうことが分かりましたニコニコ

 

 

そして、もう一つポイントがありましたキラキラ

部屋の温度とともに、湿度を調整することもとっても

大事だということ照れ

 

具体的にご紹介すると、

エアコン右矢印26~28℃で設定

湿度右矢印50%程度でキープ

 

これを目指すときちんと深部体温が下がってきて

心地よく眠りにつくことができますラブラブ

 

エアコンに関しては、皆さまはどのタイミングで

寝室のエアコンをかけていますか!?

シンプルに、布団に入ってから眠りにつくまで

かけとこう、とスイッチを入れる方、多いのでは

ないでしょうかニコニコ

 

実は、おすすめは就寝の30分前にエアコンをかける

ことなのですルンルンこの30分の差が、深部体温を

効率的にさげてスムーズに眠りにつく鍵となりますキラキラ

 

また、暑い空気は天井にたまりやすいのです爆  笑

エアコンの風邪は天井に向けると気温が下がるのも

スムーズですよルンルン

 

湿度のコントロールに関しては、エアコンを使う時に

「冷房」ではなくて「除湿」で気温を下げるとか、

もっときちんと管理したい場合は除湿器や

除湿機能付きの空気清浄機を併用すると完璧ですよね照れ

 

今はエアコンもお休み機能が充実していて、

快適な環境を管理して自動的にスイッチを切ってくれたり

制御してくれる優秀なものも増えていますので、

何よりも睡眠を大事にしている方は検討されるのも

いいかもしれません爆  笑

 

熱帯夜を制する者は、ストレス・疲労・美容・そして、体臭

を制する!!

このくらい言っても過言ではないですよねウインク

 

体内からしっかりと体臭対策したい方には

こちら!!

下矢印下矢印

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

体臭・口臭・加齢臭・便臭・オナラ臭

などでお悩みの方照れ

 

身体の中からケアしてみませんか!?

天然素材から生まれたシューナックスは、安心して

お試しいただけますよ爆  笑キラキラ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

【シューナックス公式LINEができました爆  笑

今、お友達追加していただくと、500円クーポンを

プレゼントしておりますラブラブ

公式LINEのお友達追加はこちらからルンルン

下矢印下矢印

今すぐ使えるクーポンをLINEで配信中!

公式アカウントと友だちになって、今すぐ受け取りましょうルンルン

https://lin.ee/kBmynva

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

日常的に体臭を身体の内側からきちんとケアしたい方には

こちらがおすすめですキョロキョロルンルン

飲むだけでカンタンキラキラ

*******************************************************

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!