皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

6月も後半。

梅雨の時期ではありますが、このジメジメの

梅雨が明けたら本格的な夏

 

この間も記事に書きましたが、

なんだか毎年気温の高さを更新している気が

しませんか!?

 

たしか、去年だって相当暑かったはず…

え、今年はそれよりも暑かったらどうしよう!?

 

さすがに体調にも影響が出てしまいそう…

 

そうですよね。

暑い夏ならではの心配の一つに、

 

熱中症アセアセ

 

があります。年々気温が増加するのとともに、

ニュースでも熱中症について取り上げているのを

よく目にするようになりました。

 

今更だけど、熱中症ってなに!?

なんで、急に倒れちゃったりするの!?

 

まだ熱中症を経験したことはないけれど、誰でも

その危険と隣り合わせと言っていいと思います。

 

今回は熱中症について少し学んでみましょう爆  笑ルンルン

 

 

まず、ざっくり説明すると、熱中症とは

 

暑くて体温が上昇し、その体温の調整機能のバランスが

崩れると、どんどん身体に熱が溜まってしまいます。

このような状態が熱中症といいます晴れ

 

症状は、

めまい、痙攣 (けいれん) 、頭痛など

 

そのまま意識を失ってしまう重いパターンもありますガーン

 

基本的には24時間くらいで症状は回復すると

されていますが、持病だったり高齢の場合はさらに

きちんとした処置をしないと最悪なケースになることも…

 

では、熱中症かも!?と思った時の判断のポイントを

ご紹介しますグー

 

暑い環境で時間を過ごしたのち、

・立ちくらみ・筋肉のこむら返り・体に力が入らない

・ぐったりする・けいれんがある

・まっすぐに走れない・歩けない

・体が熱い

 

これらに気づいた時には熱中症を疑った方が良さそうです。

そして応急処置としては

ダイヤオレンジ涼しい場所へ移動させる

ダイヤオレンジ衣服をゆるめて身体を冷やす

ダイヤオレンジ水分、塩分補給をさせる

 

もちろん、熱中症になる前の予防が何より大切です。

「自分は大丈夫」と思っても容赦なく熱中症にかかる

時はかかりますので、じゅうぶん注意したいですよねニコニコ

 

暑さ対策は、体臭対策にもつながりますよ~キラキラ

体内からしっかりと体臭対策したい方には

こちら!!

下矢印下矢印

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

体臭・口臭・加齢臭・便臭・オナラ臭

などでお悩みの方照れ

 

身体の中からケアしてみませんか!?

天然素材から生まれたシューナックスは、安心して

お試しいただけますよ爆  笑キラキラ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

【シューナックス公式LINEができました爆  笑

今、お友達追加していただくと、500円クーポンを

プレゼントしておりますラブラブ

公式LINEのお友達追加はこちらからルンルン

下矢印下矢印

今すぐ使えるクーポンをLINEで配信中!

公式アカウントと友だちになって、今すぐ受け取りましょうルンルン

https://lin.ee/kBmynva

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

日常的に体臭を身体の内側からきちんとケアしたい方には

こちらがおすすめですキョロキョロルンルン

飲むだけでカンタンキラキラ

*******************************************************

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!