皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

ミドル脂臭

 

今はポピュラーになっているこの言葉。

もうご存知でしょうか爆  笑

 

年齢にともなう体臭の悩みと言えば、

今までは加齢臭がダントツで1位だったと

思いますが、

 

いつからか

ミドル脂臭

と呼ばれる、30代~40,50代を中心に

発生する体臭について少しずつポピュラーに

なってきましたよねニコニコ

 

ミドル脂臭も、年齢とともなう様々な変化が

原因で発生するものになりますので、

ある程度は避けては通れないもの。

上手に受け入れることも大切かな、と思います爆  笑

 

でも、少しでも対策することはできますので

早速、今日からできるミドル脂臭対策

ご紹介しますねグーキラキラ

 

それは、

入浴

ですラブラブ

 

ただただお風呂に入るということではなく、

効果的な入り方をご紹介しますのでぜひご参考に

なさってくださいね照れラブラブ

 

①42~43度くらいのお湯を浴槽に少なめにはり、

両手の肘から下と両足の膝から下を10~15分かけて

あたためます

 

②①にぬるめのお湯を加えて37~38度くらいにし、

みぞおちあたりまで10~15分浸かります

 

 

ガーベラポイントガーベラ

 

・入浴前後は水分補給をしましょう♪

 その時、硬水を選ぶと効率よくミネラル補給をすることが

 できます爆  笑

 

・お風呂上りの汗腺はデリケートなので、ゴシゴシ拭く

 のではなく、やさしくタオルで抑えるように拭きましょう爆  笑

 

いかがでしょうか?

今までの入浴方法とは違いますか?

 

よかったら試してみてくださいねキラキラ

この入浴方法は、汗腺の機能を高めて副交感神経を

優位にすることで自律神経を整えてくれますよラブラブ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

体臭・口臭・加齢臭・便臭・オナラ臭

などでお悩みの方照れ

 

身体の中からケアしてみませんか!?

天然素材から生まれたシューナックスは、安心して

お試しいただけますよ爆  笑キラキラ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ルンルン在庫処分キャンペーンルンルン

 

ガーベラ在庫処分のため、破格でご案内中!!

 

シューナックス

1箱 ¥3,900のところ、なんと!!!

下矢印

1箱 ¥1,000(税込)

半額以下、な、な、なんと、2,900円もお得ラブ!?

 

しかも!

このご料金で何箱でもご注文OKですキラキラキラキラ

そしてそして、2箱以上ご注文の方は送料が無料になります爆  笑

 

これはもう、迷ってる場合じゃありませんよ爆  笑

今まで気になっていたという方も、この機会にぜひ

お試しくださいませっルンルン

 

こちらのキャンペーンは数に限りがございますので、

早い者勝ちですよ~ルンルン

たくさんゲットしたい方は、お早めにご購入くださいラブラブ

 

ご購入はこちらから

 

二重丸ご購入時、備考欄に必ず「在庫処分キャンペーン」

ご記載くださいね爆  笑ルンルン記載がない場合は対象外となります

ので、ご注意ください!!

下矢印

シューナックス購入ページ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

【シューナックス公式LINEができました爆  笑

今、お友達追加していただくと、500円クーポンを

プレゼントしておりますラブラブ

公式LINEのお友達追加はこちらからルンルン

下矢印下矢印

今すぐ使えるクーポンをLINEで配信中!

公式アカウントと友だちになって、今すぐ受け取りましょうルンルン

https://lin.ee/kBmynva

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

日常的に体臭を身体の内側からきちんとケアしたい方には

こちらがおすすめですキョロキョロルンルン

飲むだけでカンタンキラキラ

*******************************************************

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!