皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

にっくきニオイ菌真顔

 

やつらのせいで、私たちは

時に

恋人に疎まれ

家族に遠ざけられ

友人が去っていく滝汗

 

そんな経験をしなくてはならないなんて、

許せないグー!!

 

だから、できるだけニオイ菌を撃退したい!!

そう思いませんか!?

 

本日は、ニオイのお悩みの中でもかなりの

パーセンテージを占めている、

 

加齢臭

の撃退法をご紹介しましょう爆  笑ルンルン

 

特に、加齢臭が染み付いた衣類や寝具、

耐えられませんよねチーン

 

これらは、通常通り洗濯しているようじゃあ

ニオイは撃退できませんっ!

 

加齢臭の原因は油分にあります。

油分は温度が高くなると溶けやすいので、

温かい水を使用して洗濯することがおすすめ爆  笑キラキラ

 

40〜50℃程度のぬるま湯で洗濯するとGoodルンルン

また、加齢臭に最も効果があるのは、

つけおき漂白です。

ぬるま湯に漂白剤入りの洗剤や漂白剤を溶かし、

30分ほど洗濯物をつけおきしてから、

通常どおり洗濯しましょう。

 

少し手間はかかりますが、肌に身につけるものは

やっぱり気持ちよくキープしたいもの。

ぜひ、ひと手間かけてみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

【シューナックス公式LINEができました爆  笑

今、お友達追加していただくと、500円クーポン

プレゼントしておりますラブラブ

公式LINEのお友達追加はこちらからルンルン

下矢印下矢印

今すぐ使えるクーポンをLINEで配信中!

公式アカウントと友だちになって、今すぐ受け取りましょうルンルン

https://lin.ee/kBmynva

 

 


 

日常的に体臭を身体の内側からきちんとケアしたい方には

こちらがおすすめですキョロキョロルンルン

飲むだけでカンタンキラキラ

*******************************************************

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!