皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

早いものでもう11月。

気温もどんどん下がっていって、

冬の到来とともに、

人肌恋しい季節になりますねラブ黄色い花

 

いい歳して何言ってんだーむかっ

なんて言わないでくださいあせる

 

何歳になっても魅力的でいたいもの。

そして、その魅力をできれば

人に認めてもらいたい…ニヒヒ

 

そう思ったって、いいじゃない!!

 

ということで。

年齢を重ねてくると、どこで魅力を

伝えるのか。

 

どう思いますか!?

 

見た目で勝負グー

と言いたいところだけど、せっかく

年齢を重ねて来たのだから、

若者に負けない魅力で勝負したい。

 

そう。本当に魅力のある人間は、

そっとその場にいるだけでもなぜか気になるキョロキョロ

ついつい、目で追ってしまうもの、ですよねキョロキョロ

 

そして、その人が去ったその場には

 

「あぁ、なんていい香り…」

 

プルースト効果って存知ですか?

臭い、香りというのは人の記憶に残りやすい

のです。

そう、よくも悪くも。

 

悪くも、というのは、

残り香が例えば加齢臭だったとしたら…

 

ぎゃぁ~~~~!!!!

ただの中年としてしか認識されませんやん!!

 

せっかくいい感じでひっそりと、

クールにキメてカクテルかなんか飲んでいたのに。

 

なんだか目線を感じるな、なんて、

ちらっとそちらに流し目。

 

そして、思わせぶりに席を立つ。

 

最後に香りを届けるためにサッとターンを

決めながら。

 

ぷぅ~~~ん

 

そこに漂うのは、タバコのニオイに混じった

紛れもない、加齢臭。

 

ち~~~ん…

 

そんな過ち、絶対したくない!!

プルースト効果も賢く利用して、

超魅力的な素敵なオトナになるために。

 

日頃の体臭ケアはしっかりやりましょうグーキラキラ

 

とはいえ、年齢だってしっかり受け止めたい。

加齢臭だって認めてほしい真顔

という方は、せめて加齢臭と相性の良い香りを。

 

そうです、シトラスやミント系の爽やかな香り

適量さらっと身にまとってみてくださいキラキラ

 

これで、かなりイケてる大人に近づきました爆  笑キラキラ

 

日常的に体臭を身体の内側からきちんとケアしたい方には

こちらがおすすめですキョロキョロルンルン

*******************************************************

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!