皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

アラフォー、アラフィフの年代に入りますとね、

毎日が仕事や家事との闘いメラメラ

 

タイムイズマネーとはよく言ったもので、

活動時間は1分も無駄にできないくらい自分を追い込みDASH!

その反動で、スイッチがオフになると何もやる気が出ないチーン

 

だから、お風呂なんて優雅に入ってられないよ。

なんならシャワーだって自分さえよければ毎日じゃなくていいんじゃないの真顔

 

とか思ってしまいませんかはてなマーク

 

なのに、

 

「お父さん/お母さん、くさ~い」

とか。

 

最近、部下が正面に立って会話してくれない、とか。

 

自分が部屋に入ると絶対に窓を開けられる、とか。

 

あれ・・・はてなマーク自分、くさいはてなマークはてなマーク

 

って薄々感じている人。いらっしゃいますよね真顔

 

毎日一生懸命働いている時間に汗をかいて、

かいた汗をそのままにして帰宅。

一見、汗は乾いているので軽くシャワーで済ませればいいか。

 

お!今日はニンニクたっぷりの餃子かぁ~アップ

こりゃ、ビールが進んじゃうなぁ~生ビールアップアップ

 

もしも、こういう毎日を送っていらっしゃるとしたら。

 

はい、くさいですよ、アナタパー

 

いやいや、私は最近汗をかかなくなってきたら汚れてないです真顔

だって汗をかくから臭くなるんでしょはてなマーク

 

はい、そんなアナタもくさいですDASH!

 

汗は、ちゃんとかくことができないと「良い汗」をかくことができなくなってしまいます。

「良い汗」とは、サラサラで扱いやすい汗。すぐに拭いたりケアをすれば臭うことは

ありません。

 

一方、普段汗をかかない体質の方がかく汗は、ドロドロとした「悪い汗」。

これは、そもそも汗自体がニオイを発してしまう可能性が高いので要注意ですビックリマーク

 

普段運動の習慣がない方などは特に、適度に汗腺を鍛えないと

どんどん汗の質が落ちてしまいますよ~あせる

 

毎日続けるのは大変でも、少しずつ湯舟につかる習慣を身に付けましょう!

できれば、下記のことができるととっても良いですOK

 

キラキラお風呂に入る前に白湯やショウガ紅茶などを飲む

 

キラキラ軽い筋トレをしてから湯舟につかる

 

キラキラ発汗をうながす入浴剤を入れる

 

キラキラ湯舟の蓋を利用する

 

どれも、代謝を促して「良い汗」をたくさんかくために有効な方法ですチュールンルン

1つだけでも、試してみてくださいねビックリマーク

 

 

身体の中から体臭対策をしたい方はこちらアップアップ

 

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、また気になるご家族のニオイに。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!