皆さま、こんにちはビックリマーク

 

”あなたの臭いに関するお悩みを解決します”

シューナックス

スタッフのSですニコニコ

 

今、外出先でも外出から帰宅した際にも、

 

うがい&手洗い

 

が常識になりましたね。

 

外的ウイルスから自分を守るためには、自分できちんと管理する必要があります。

 

今まではインフルエンザやノロウイルスが流行る時期には気にしてたけど、

それ以外は気にしてなかったな...という方も、今では習慣化したと思います。

 

とっても良い習慣ですよねキラキラ

そこで、ついでにもう一つ習慣にしたらいいのでは、と思うのが、

 

キラキラニオイチェックキラキラです!!

 

汗をかく季節ですから、帰宅したらすぐにお風呂に入る方や着替える方が

多いかと思いますが、

 

・脱いだ衣服のニオイをかいでみる

・お風呂に入る前に自分の頭皮や脇のニオイをチェックしてみる

 

うがい、手洗い、ニオイチェック

 

これらをセットで新習慣にできたら、自分も周りの大切な人もハッピーアップアップ

過ごせますよねチュー

 

 

さてさて、ニオイチェックをしてみたら、

 

あれ…自分、めっちゃクサイ滝汗滝汗

 

と気づいてしまった方。

安心してください!!

 

これがありますので!!!

 

 

 

シューナックス

 

天然素材から生まれた臭いの気になる人のためのサプリメントです。

 

こちらは体臭だけでなく、口臭や便臭などにも効果がありますキラキラ

 

ご自分用に、またスメハラ対策に。

 

詳しくは、ぜひシューナックスのHPをご覧くださいませ音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

下矢印

下矢印

シューナックスのホームページはこちら→http://shunax.com/

シューナックスのTwitterはこちら→https://twitter.com/shunax7

 

フォローしてね!