6ヶ月になって1人でお座りができるようになりました拍手

1人座り出来ないと思い込んでいた母はいつも自分の足の間に座らせていたので

本当はもっと早くから1人で座れていたのかも爆笑

あっとゆーまに半年経ってしまった‥

離乳食は好きではないみたいで全然進んでおりません

おかゆもパン粥も食べなかったから

うどんにチャレンジしてみようかなぁ真顔


先日コストコに行くと大きなおさるのジョージのぬいぐるみを見つけ

以前売ってた時は売り場にジョージを抱えているお客さんはいっぱいいるのに肝心のジョージは在庫切れで手に入らず娘が残念がっていたので

今回は購入即決びっくりマーク





揉めたら面倒なので姉兄末っ子ぶん3匹のジョージが我が家にやってきました

ジョージはそれぞれの寝室にいますイエローハーツ


末っ子と比べると大きいのが分かる





みんな喜んでくれて良かった照れ