家族構成


旦那(働き者)とにかく仕事

私(育休中)負けず嫌い頑固

娘(中1)スマホ大好き

息子(小5)YouTube・ゲーム大好き

愛犬(4才)普段は大人しいが物への執着あり

末っ子(3ヶ月)ただただ癒しを放つ




今日は娘、部活の朝練
寝坊しまして愛犬の朝散歩を託された私

散歩しながら息子が言ってた事を思い出す
『1時間目から体育だ〜ウシシ
と嬉しそうだった

外体育だったらちょうど見られるかもと思い学校方面をお散歩🐕
いたいたー!!
頑張って走り回ってるわデレデレ
出産前はフルで仕事をしてたから授業参観くらいしか見る機会なかったからこっそり頑張ってる姿を見るのはなんだか楽しかったむらさき音符
授業参観だと見られる事が事前にわかってるから
ぬきうちの今日はなんか新鮮(笑)


午後からは末っ子の予防接種💉
同時に4本打つのがしんどくて
同時に打つのは2本までにしました。
本日は肺炎球菌・B型肝炎

上の子達の時はB型肝炎なんて打ちなさいって案内来なかったけどな〜
どんどん予防接種って増えるんだね。
打つのが正しいのかどうなんだか迷う
何でもかんでも打てば良いってもんじゃないような気もする

予防接種したら副反応で熱でるだろうな〜

明日は引きこもるから先ほど牛乳などをちょろっと買いに行ってきた
我が家は子供達が水やお茶がわりに牛乳を飲むからあっとゆうまに無くなる🥛
1ヶ月に一体何本消費してるんだろう?
牛さんありがとう🐄


息子がぐっすり寝てる間にお昼食べなきゃ〜