67歳の誕生日です | aa3080のブログ

aa3080のブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日67歳二なりました。

2週間前に不整脈二なり救急車を呼び藤岡総合に夜中の2時30分頃

MR,血液検査をしましたが特に入院するほどの状態ではなく翌日掛かりつけの飯塚クリニックにいき診察してと

診察2万4千円かかりました

飯塚クリニックに行きワーワアリンと不整脈の薬が処方され全部で7種類(>_<)

それでも気持ちが悪く右肩から腕指が震えて止まらないので中央群馬脳神経外科に行きMRIを

脳には異常なしと、でも震えが原因究明に老年病研究所病院に行き最初脳神経外科に・・・

これは脳神経内科と言われそちらに見てもらいました。

ミオクローヌスだと言われランドセン役の処方で1週間ようすを

飲んで少し収まりました・・・まだわかりませんが頑張りましょう!

とにかく誕生日を迎えられありがとうございました。