久々投稿 | 関ジャニ∞にはまってます

関ジャニ∞にはまってます

ブログの説明を入力します。

ちゎっす

久々投稿ですね!!!

何かいっつもめんどかったんだと思う澈澈

ネタがないわけじゃないですよ淏淏





へそ曲がり予約しました音符音符

もちろんここにしかない景色もですよドキドキドキドキ

今回AB面だったんでいたい出費です炅炅炅

2つで約3000円炅炅

だけど今回くじ引けるらしいですねビックリマークビックリマークビックリマーク

何かもらえるとか…


嬉しいけど…

CD値下げしやんかな無理か(涙)






お天気お姉さん始まりましたねドキドキドキドキドキドキ


あいらぶたっちょんキラキラキラキラキラキラ


いけめんすぎる


けど三毛猫ホームズの推理の相場ちゃんのキャラそっくりと違う

けどかわいいから良いやドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そろそろ落ちるビックリマークビックリマーク



ぐっばい