はらちゃん | 関ジャニ∞にはまってます

関ジャニ∞にはまってます

ブログの説明を入力します。

チワッスあのブログ-39333f~00.gif
 
 
 
はらちゃん見てましたあのブログ-36.gifあのブログ-36.gif
 
 
まるの出演量引くぐらい少なかったですねあのブログ-20312698.gif
 
 
少しでしたけどかっこよかったですねあのブログ-120509NJP013.gif
 
 
そー言えばもう一人ジャニーズ出てましたねあのブログ-moco~26~00.gif
 
 
長瀬くん出てましたねあのブログ-32.gif
 
 
はっきり言って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり好きじゃないあのブログ-moco~37.gifあのブログ-moco~37.gif
 
ゆうほどかっこよくないし
 
歳も歳だしねあのブログ-20291755_70x19.gif
 
 
 
明日はあんまり好きなドラマやってないから
 
何かほかにあったら更新しますあのブログ-2013020208141301.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドロン〓