良かった!

初日に お伺い叶いました。

 

 

こっそり宣伝…とは言え

ご本人さまの 許可をいただいて

掲載しておりますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

「ひまわりが好き」

 

そう聞いていたから 

かわいい ひまわりの花束を持って 

訪ねました🌻🌻🌻

 

会場は 想ったよりも広くて

 

「コチラから 御覧ください」と

誘導されるままに じっくり拝見照れ

 

 

 

 

 

最初は 退院したきぃたんも

一緒に…とも 考えたのだけど

 

ちと 遠方だったのと

じっくり お話ししたかったから

一人で訪ねちゃった真顔

 

 

 

 

 

「昨夜は 朝の3時まで 準備してたの」(エー!?

「実はまだ 完成していなくて…」(ナヌ!?目

 

静寂に包まれた 展示空間は

よーく 見ると

「アラはてなマーク」「オヤはてなマーク」な 部分も。

 

これも含めて

 

「よく がんばった~~えーんびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

この写真展には 

「愛娘への想い」が 中心にあって

 

その想いが 

いたるところに にじみ出ていて

 

未完成で不器用で

発展途上の中にこそ

 

「彼女が今も 彼らの心の中に 生きている」

そして

「これからも 生き続けること」

 

私は確かに 実感できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「写真は1枚 額入りで 8千円ですお願い

 

ええ ええ

ちゃんと「これぞ!」と言う名作を 

セレクトして まいりましたともOKラブラブ

 

「恋~これは 初めてのトキメキ?~」

 

可愛くも美しい Aちゃんの恋する瞬間

目が潤んでいて 小さな心臓が ドキドキ…キューン

 

そんな彼女の 永遠の瞬間をとらえた

素晴らしい作品📷乙女のトキメキ

 

手元に届きましたら

ぜひ ご紹介させてくださいほんわかハートのバルーン

 

 

 

 

 

現在 

開催中の 彼女の個展は

2024年7月11日まで。

 

この日は 青空を舞う🕊 

Aちゃんの 5歳のお誕生ですバースデーケーキ

 

最後の最後まで

キミのママは 最高にカッコよかったよ。

 

おめでとう。

ずっとずっと おめでとう花

 

きぃたんのBDと 4日違い。 

一緒に お祝しちゃおっとうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

◆◆写真展のご案内◆◆

 

【開催場所】

Books & Gallery 羅秀夢

 720-0825 広島県福山市沖野上町五丁目15番16号(ギャラリーと本屋)

Tel 090-7127-8143

 

【開催期間】

2024年7月4日(木)~7月11日(木)

休館日:7月8日(月)

 

作家さんは 

毎日 在廊されていますハートのバルーン

 

オーナー推薦の

国際色豊かな 絵本も満載です指差し