どひゃ~笑い泣き

ご無沙汰となってしまいました泣泣泣

 

 

 

 

 

5月9日(木)に 

ハローベストを 

取り外していただいて

 

5月11日(土)に

無事 兵庫県立こども病院を

退院いたしましたお願い乙女のトキメキ

 

ハローベストの傷跡である 

8か所の穴は 

ホッチキスで 止めていますガーン

 

そして ホッチキスの 

抜鉤(ばっこう)のため

 

5月20日(月)に 

再度 兵庫県立こども病院へ訪問予定🙌

 

 

 

 

 

退院に関して 大半の方は 

ハローベストを取り外したら

「翌日旅立ち」の方も 多いそうですが

 

その後のケアが 心配だったので

退院を少しだけ 伸ばしていただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

この間 母ちゃん

何をしていたかと 言いますと…

 

4月9日(火)の 

環軸椎亜脱臼の手術の日は

偶然にも 牡羊座新月でした🌑乙女のトキメキ

 

我が子の 長い手術の時間

「じっと していられないびっくりマークびっくりマーク

 

願いを込めて 千羽鶴を折り続ける など

それぞれのご両親が 思い思いに

過ごされていると 耳にしますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

牡羊座新月は 

ビジョンボードの 実現する力を

もっとも強める日乙女のトキメキ

 

「元気になって これしよう あれしよう」

ただただ 想いを込めて 創作しましたお願い

 

その ビジョンボードハートのバルーン

 

結局 紆余曲折を経て

「きぃたんへの 寄せ書きボード」に

大変身~~泣き笑い

 

 

 

 

 

お世話になった 皆さまへ

お忙しい中 隙間を縫って 寄せ書きを

書いていただきましたデレデレすみません~💦

 

退院前に ゆっくり 

ご挨拶できて ありがたかったなぁラブラブ

 

看護師さんには

いろいろ ご迷惑をおかけして

恐縮千万なのですが…泣泣泣

 

本当に 色とりどりな 

素敵な看護師さん ばかりでしたおねがい

 

心もお腹も

満たして下さった 

 

ドナルド・マクドナルド・ハウス

(神戸ハウス)さまへも

きぃたんを連れて ご挨拶ほんわか

 

最後に 父ちゃんときぃたんと

スリーショットまで

いただいてしまいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

特筆すべきは 執刀医の先生の

サイン慣れした コチラ👇

 

 

バカボンのパパ好きらしい笑

めちゃ うまいおいで

 

 

 

 

 

しばし

浦島太郎状態の 母ちゃんだったので泣

ご報告が遅くなりましたが

 

 

退院しても 

課題は山の如く…笑い泣き

 

警戒心が マックスで あまり

笑ってくれなくなった きぃたんの心を

少しずつ 溶かして行けますように…泣くうさぎ

 

回復目指して 

これからのきぃたんも

応援 よろしくお願いします🙌飛び出すハート