詳しい 医師からの説明は

後日 掲載いたします💡

 

ひとまず

記念すべき 本日の結果を

ご報告にまいりました🙌キラキラ

 

 

刻一刻と 運命の時間が迫り⌚

 

不思議と こんなときの 時間の流れは 

いつもより ゆっくりに感じますねおねがい

 

 

 

そして 

5月9日(木)15時15分

運命のときは 参りました昇天

 

 

 

大きな手術を経験した

きぃたんの 警戒心はマックス。

 

ハローベストを 取り外す時間は

麻酔の時間を入れて 40分ほど…。

 

CT検査と共に

大地が割れんばかりに

大声で 泣き叫んでいました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

こんな 小さな体で

本当に本当に よく 頑張ったえーんえーんえーん

 

愛おしさが 爆発🔥

…とは このこと指差し

 

 

 

 

 

術後 麻酔の作用で

目覚めたら パニック大泣き

 

母ちゃん 父ちゃんの挑発にも

乗ってくれません泣

 

 

ピース✌

 

ハローベストを身に着けて

あんなに ピースし合ったのに…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ちょうど1ヵ月の 

ハローベスト装着のため

 

首の筋肉が 

ずいぶん 落ちてしまいました。

 

首は左右に 動かせないどころか

上下にも 動かせない。

 

 

 

 

 

さあ 気持ちは

0歳からのスタートだびっくりマーク

 

一歩一歩 きぃたんの成長を

改めて 家族みんなで お祝いしながらうさぎのぬいぐるみ

 

愛しい階段を もう一度 

ゆっくりじっくり 

登ってゆきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

長い間 応援くださった皆様へ

心からの感謝を込めて

 

「ハローベスト 卒業しました🎊」

 

簡潔ですが ご報告です。

心からの 感謝をこめてキラキラお願い