昨日の内容です指差し

 

帰宅途中 三宮駅から乗る 

ポートライナーで 乗り間違い泣

 

結果 さ迷い歩いて 20時過ぎに 

兵庫県立こども病院へ到着チーン

 

当たり前だけど 

どこもかしこも 施錠していて

病院の入口が 発見できず昇天

 

なんとかかんとか 非常口を探し当てて

無事 父ちゃんときぃたんに 

再会 叶いました~~泣き笑い

 

 

 

 

 

真っ暗な部屋で

「遅いーーーむかっむかっむかっ」と プンプン

 

そして きぃたんは

「まだ 眠っていないよ」と 

ゲッソリ父ちゃんネガティブ

 

そんなこんなで タッチ交代。

 

暗闇の中 

きぃたんが ぐっすり眠れる

ベッドの作りをセットし

 

いざ ゴロゴロしている

きぃたんを ひょいっと移動した際

 

「ガシャガシャドクロ」と言う

今までにない 感覚ありびっくりマークはてなマークはてなマーク

 

イヤな予感がして

暗闇の中 きぃたんの顔を「そ~」と 

覗いてみると

 

頭蓋骨に固定されている

ハローベストが 

ブラブラしてる~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

いつもは ナースコールを 押すことを

一瞬「考える」のですが

 

今回は 慌てて

ナースコールの ボタンの押し方を

一瞬 ド忘れしてしまい不安不安不安

 

そんな自分にも

パニクッてしまいました泣

 

 

 

 

 

実は 入院した初日に

事故発生の際 最終手段として

こちらを 使用すると 説明を受けました。

 

 

何が 入っているかというと

 

 

そう 緊急時に備えて

ハローベストの 解体用の道具ですガーン

 

まさか まさか

この道具を 使用することに

なるとは…泣泣泣

 

 

 

 

 

「今までに こんな出来事は 初めてです真顔

 

…と オペの隙間で 来てくださった 

ドクターのお言葉チーン

 

ちなみに 外れたのは この部分。

 

 

なんとか はめなおしたけれど

きぃたん パニックで大泣きえーん

 

「痛みはないはず」と

医師は 言っていましたが

 

夜中に 突然目覚めて

再び パニックで 叫び始めたので

 

痛みがあるんじゃないかと 心配になって

痛み止めを いただきました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

普段 シャワーのときでさえ

ハローベストのピンに 触れることを

怖がっている状態なので

 

痛みだって ゼロでない中

こんなに小さな体をもってして

恐怖で 身がすくむ思いをしているのではと

 

想像するだけで

いたたまれませんでしたゲロー

 

 

 

 

 

目下 連休明けの

5月7日(火)に きぃたんは

CTを 予定しています💡

 

この検査で 頸椎の状態がよければ

近いうちに ハローベストを 取り外して

退院の方向へ 向かってゆくようです泣き笑い

 

無事 

CT検査まで 耐え忍んでくれびっくりマークびっくりマーク

ハローベストよびっくりマークびっくりマーク