今日は 疲れが出てきたのか

はたまた 2回の休憩時間が ちゃんと取れず

食事も急速も ままならなかったためか

 

母ちゃん自身 がっくり…悲しい

 

 

 

 

 

そんなときに…あ!

 

 

こ これは!!

 

ま マザープラスさまびっくりマークびっくりマーク

 

 

無農薬の野菜となびっくりマークはてなマーク

めちゃくちゃ おいしかったです泣き笑い

 

骨身に染みるとは このこと笑い泣きキラキラ

 

おかげで 生き返りましたお願い

そして あらためて思いました花

 

 

 

 

 

落ち込んでいる時こそ

日々のルーティンを 丁寧にこなすべしキューン

 

 

本気で がっくり来ていたので

 

「お風呂もいいや」

「ご飯もそこそこに」

「ブログお休みしちゃおうかな」

 

ふと 頭をよぎりましたが

マザープラスさまの 無農薬お野菜の

お弁当をいただいて…

 

パワーアップ🙌キラキラ

 

時間が押しているので

いつもよりも ざっくりですが

今日の「よもやま話」を お伝えいたしますてへぺろ

 

 

 

 

 

よもやま話①

 

保育士さんから

提供された 世界の車図鑑を

2時間も ペラペラしていた(あんたもスキね~

 

 

 

 

 

よもやま話②

 

もうすぐ 父ちゃんの誕生日ですバースデーケーキ

 

母ちゃんは 入院付き添いの身

何も お祝いできないので

 

好きなところへ 行っておいで

 

 

あえて ご祝儀袋で 心ばかりをお渡しした。

父ちゃんに バカ受けした(しめしめデレデレ

 

 

 

 

 

よもやま話③

 

なんだろう このアザは…

 

見えますかね?

 

額に ハートマークみたいな アザがあって

術後から ずっと 消えないんですよガーン

 

「ハートならいいか」と

思っていたけれど 

一応 執刀医に聞いてみました💡

 

「これは 脳波のものです。

剣山(華道の花留め)のように 細かい針で

がっちり身に着けたから なかなか アザが取れないね」

 

…とのこと。へーー!

 

一生 残るものでもないようなので

少し 安心しましたほんわか

 

 

 

 

 

よもやま話④

 

今年の4月6日に 脳性まひを患った

娘さんを 見送られた友人が

 

7月7日に 福山で 娘さんの写真展を

開催されるようです📷キラキラ

 

ステキステキお願い

 

7月11日で 5歳を迎えはずだった

娘さんの お祝いも兼ねて 花束をもって

お伺いしたいと 思いを膨らませていますお願い

 

 

 

 

 

よもやま話⑤

 

4月26日 お誕生日の ママ友へ

近況報告を兼ねて お祝いのご連絡をしたところ

 

「5月4日に 兵庫県立こども病院の

近くにある IKEAへ 家族旅行するから

10分でも 逢えないかしら」

 

…という ご提案ありラブ

 

えー嬉しい!!

 

「1分でも 飛んでゆくわ指差し

 

GW リハビリも何もありませんが

ひそかな楽しみが 増えました爆  笑

 

 

 

 

 

…というわけで

今週も きぃたん そして皆様

お疲れ様でしたおやすみラブラブ

 

では また昇天