今日は いい日だ🌞

 

きぃたんと同じ時期に 

生まれた娘さんを 4月6日に 天に見送った友人から 

さきほど ご連絡が届きました泣くうさぎ

 

気になっていたけれど ずっと

彼女からの ご連絡を待っている状態で…

 

ふと

「もう 逢うことはないのかな」と

頭をよぎっては

 

もしも 自分が相手の立場だったら

自分は 逢いたくない存在かもしれないと

思いあぐねてみたり。。

 

 

 

 

 

「今日は ガチャガチャで 珍しいものが出たの。

運気いいかもって ラインしちゃった」

 

これだけなんだけど

めちゃ 嬉しかったえーん

 

うんうん 

キミはいつも すごい気づきの人だったね。

きっと 素敵なことが起こる まちがいないキラキラ

 

 

 

 

 

今日のきぃたんの 成長。

 

シャバに出た爆  笑

抱っこされたときは

びっくりして「ひーーん大泣き」と

体を ピーンしたけれど

 

座ってしまえば 

こんなに どっしりほんわか

PTの先生のもと 座る練習ですキラキラ

 

「医療用の車いす 作ってますかはてなマーク」と

PTの先生よりポーン

 

えええガーンびっくりマークはてなマーク

作った方が いいですかはてなマークはてなマーク

 

ドッキリドキドキ。

今後のきぃたんの 成長次第かなお願い

 

 

 

 

 

それにしても どうにもこうにも 

看護師さんとの やりとりが 

スムーズにいかない…悲しい

 

これは 水星逆行のイタズラか。

はたまた 術後で 母ちゃんが神経質なのか。

 

※入院期間が 長くなるほど 

付き添いのご両親は 

大らかになるらしい(そりゃそうだ

 

 

 

 

 

行きついた先は

 

「母ちゃんの 社会人経験の 乏しさゆえ

社会人と まともに 話ができないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

これが 原因かもーーー泣

 

もうね

「察してくれ」という 希望の塊で

とにもかくにも ためこむの泣き笑い

 

ここまで 説明したし 

あんな風に 看護師さんも 話していたし

 

だったら 自然と「こうなるよね」と

性善説的な 思い込みが強すぎる

(看護師さんは めちゃ忙しいのにねぇ

 

普通に この感覚で 社会人してたら

絶対に「メンドクサイヤツ」

仕事できないだろうなぁ 自分笑い泣き

 

 

 

 

 

なので 看護師さんより

 

「ハローベスト装着に関して なんとなく

おかしいと思ったら ぜひ 教えてください」

 

と ご注意いただいたとき

 

「なんとなく真顔はてなマークはてなマーク

 

「なんとなくとは真顔真顔はてなマークはてなマーク

 

めちゃ こまかく 聞き出そうとしたら

 

「…大丈夫です。こちらで 確認します」

との お言葉。

 

 

 

 

 

良かった…笑い泣き

 

母ちゃんが

「なんとなく おかしいかもびっくりマークはてなマーク」と

思うときには 

 

きっと 手遅れの時だと思う。

 

ハローベストが 頭蓋骨から 外れかかって 

グラグラしているとか(ひーーチーン

 

 

 

 

 

明日は とうとう 

シャワールーム デビューですキラキラ

 

ハローベストと 頭蓋骨の隙間を

キレイキレイするよ。

 

めっちゃ 緊張するーー💦💦

 

でも 母ちゃん がんばるうさぎのぬいぐるみ

では また昇天