ハローベストを回転する コツが 

少しだけ わかってきた

 

…と 調子に乗っていたら

体を横にするだけで ギャン泣きされた

母ちゃんですえーん大泣き母ちゃんも泣きたい泣

 

 

 

 

 

昨夜 夜なべに失敗した結果

朝から チクチク…

自転車操業並みに 

ハローベストのインナーを

創作したのですが

 

 

 

結局

こうなった👇

ひどい ひどすぎるチーン

 

こんな不器用な 母親に育てられる

きぃたんは かわいそうだ(世間の目絶望

 

 

 

 

 

インナー(下着)は さておき。

 

きぃたんの心の闇

「フラッシュバック」問題。

 

いわゆる 

夜泣きのような ギャン泣きが 

昼寝 夜寝関わらず 発症し始めたガーン

 

誰しも 大きな恐怖を経験すると

突発的に 脈拍が上がって 呼吸困難になったり 

 

冷や汗や涙が 

意味なくあふれてくる…ということは

ないだろうか。

 

きぃたんは まさしく 

その症状が 表出し始めていて

 

昼夜 うとうとした瞬間に

 

「はっびっくりマークびっくりマーク

 

と 目を覚まして

パニック状態…奇声のような声で

泣き始めるのです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

2年半前に 手術したときも 

同じような反応が 出ていたので

 

極度のストレスから 

この状態に 陥るのだと思うけれど…悲しい

 

そんな きぃたんを

「大丈夫だよ 大丈夫だよ」と

目を見ながら ぐっと抱きしめている間

 

母ちゃんの心は 

えぐられるように つらい…。。

 

 

 

 

 

今回の ハローベスト期間は 

かなり長いので

この症状は 続くと思います滝汗

 

泣きじゃくる きぃたんに 

少しでも 安心をしてもらえるように

 

あんな インナー(下着)しか 

作れない 母ちゃんだけれど…(不安?)

 

気合を入れて 入院生活の 

健康管理に 努めたいと思いますプンプンキラキラ

 

そんな 母ちゃんのお供は こちら👇

「薬湯山人茶」味が独特です(おい!

 

これを こうして

毎日 ぐびぐび🍵

 

これのおかげか

よく わからないけれど(おい!

かなり いい感じですてへぺろ

 

さ 今夜もがんばるぞ~~~