今日は 待ちに待った

ドナルド・マクドナルド・ハウスの

ミートプログラムの日びっくりマーク

今日のメニューは

 

・ハンバーグ

・マカロニサラダ

・いろどりおにぎり

 

マクドナルド西日本地区本部さまより🍔

マスカットの デザートまで🍇ラブ

 

あら?

ハンバーグの ソースがないはてなマーク爆  笑

 

よく見ると 他のハンバーグには 

すべてソースが かかっていますポーン

 

当たりを 引いてしまったようです笑

 

そのままでも もちろん 

おいしいハンバーグのです

 

せっかくなので BBQのソースをかけて  

おいしくいただきましたお願い

心温まります🍙

おかげさまで 明日も頑張れます泣き笑い

 

 

 

 

 

そして今日の PICUのきぃたんは

朝10時の 面会時間開始とともに 訪ねると

デーン💨

 

ハローベスト姿で 眠っていました。

顔色は 昨日の「蒼白い」から

「ジョンブリアン色」に 変化していました。

 

「ジョンブリアン色って なんやねん」

 

…と お思いの あなた!

こちらです👇

きぃたんに 生気を感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

夕方 お伺いすると

ちょうど お昼寝から 起きたようで

ちらっと 母ちゃんを見てくれた泣くうさぎ

 

もう こうなると 

母ちゃん 離れられなくなっちゃうよ泣

 

ハローベストが 痛々すぎて

見ていられないんだけど でも 逃げちゃいけない。

あたりまえや大泣き

 

 

 

 

 

数日後には 

24時間体制の PICUを出て

 

この母 管理の元 

一般病棟へ 移動するのですが…滝汗

 

大丈夫なのはてなマーク

本当に 大丈夫なのかはてなマークはてなマーク

 

眠さなのか 痛みなのか はたまた

目の前で 流していた DVDが気に入らないのか

わからないけれど 

 

突然 わんわん 泣き始めたら

もう 母ちゃんも ボロボロ 泣いちゃって 

どうしようもできなくて オロオロ泣

 

こんなオレに 任せていいのかびっくりマークはてなマーク笑い泣き

おーいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

💡執刀医からの 今日のお話

 

・手術は 必要最小限で 終えた。

 

・輸血をしなかった。

 

・骨の固定状況が 良いため 

ハローベストは 早めに取り外せる可能性も。

 

・ハローベストの重さは 

30オンス(約850グラム)

 

・ハローベスト着用の際

頭蓋骨に止めている「8本のねじ」は 

こちらが思うほど 痛みを感じていない模様?

 

 

 

 

 

執刀医の先生が 朗らかな方なので

少し 心が軽くなりました泣き笑い

 

たくさんのお心配りに 感謝ですお願いキラキラ