とうとう 手術の日を 迎えました_(_^_)_✨
 
陰ながら 見守ってくださった 皆様に
心からの感謝が 届きますように…
 
って 早いか💧
 
手術準備開始 30分前です。
きぃたん 頑張って 行ってこーい!
 
 
 
 
 
朝 4時に こっそり起きて
手術で使用する 酸素吸入機に 
電車のイラストを 描きました🚃💨
 
こちらの 酸素吸入機に…
ぐるっと
きぃたん 大好きな電車です爆  笑
喜んでくれると いいなぁラブラブ
 
 
 
 
 
かくいう私は 
きぃたんを見送ってから
ビジョンボードの 制作開始です✨
 
今日は 奇しくも 牡羊座新月🌑
しかも 日食です✨
 
牡羊座新月は 1年の中で 
もっとも ビジョンボードの威力が 
高まると言われている日☀
 
この日が 手術日とわかった時点で
私は手術時間に 思いを込めて
 
きぃたんが 元気いっぱいに
いろいろなところへ 飛び回って 
弾けんばかりに 笑顔である様子を
 
ビジョンボードに 表現しようと 
決めていましたラブ
 
 
 
 
 
現在 水星逆行中なので
絶賛 トンチンカンなことが 満載なのですが
こんなときこそ リラックス✨
 
ただただ きぃたん回復
あの笑顔に 再び逢えますようにと
 
願いを込めて 心静かに 創作に
打ち込みたいと思います🎨