4月8日(月) 朝5時30分起きで 

兵庫県立こども病院を 目指します🚄💨

 

岡山の実家から 

ドアツードアで 約2時間30分くらい。

 

「近いじゃん」

 

うんうんラブラブ

 

3ヵ月の入院の間 父ちゃん母ちゃん

代わる代わる 岡山の実家へ戻る予定です指差し

 

 

 

 

 

でもねでもね 

身体に 爆弾を抱えている じぃじは

身体に異変が 起こった時点で

 

「1時間が限度です」

 

なんだって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

考えたくないけれど 

兵庫への旅立ちが もしかすると 

じぃじとの 今生の別れになるかもしれないショボーン

 

そんなことを 考えちゃったら

こんな メッセージボード 作っちゃうよね💡

否が応でも 

じぃじばぁばの 目に触れるように

玄関に デーンと飾っていますデレデレ

もしや 迷惑!?

 

 

 

 

 

決め台詞は コレでしょう👇

「元気になって 戻って来るから 元気で待っててね!」

ラブ♥きぃたん

 

 

 

 

じぃじばぁば

どうかどうか 元気でいて欲しい。

 

…と そんな中 

遠方に暮らす 姉曰く

 

「あんたたちがいない方が のびのびできるんじゃないはてなマーク

 

と ズバリ乙女のトキメキ

 

「た 確かに そうかもガーン笑い泣きOKびっくりマークびっくりマークはてなマーク

 

姉の言葉で 心が少し 

軽くなったのは 言うまでもありません泣き笑い