こんばんは乙女のトキメキ

 

手術まで とうとう

10日を 切りました…ドキドキ滝汗

 

そんな中 

今日は ミラクルを起こしてくれた

音楽家のお話を したいと思います花

 

カナダで音楽家として 活動する「Pico」さんです。

 

今回 きぃたんの入院を知って

カナダから CDを贈ってくれました💌

 

彼女の音楽 

実は とても不思議な力があります。

 

なんと きぃたん 1歳4~5ヵ月のときに 

彼女の オンラインコンサートが 

テレビから流れる中

 

歩き始めたのです歩くびっくりマークびっくりマーク

この内容を まとめて下さった記事が こちら👇

奇跡?! ✨

 

1歳4~5ヵ月の きぃたんの写真が

(後ろ姿ですが笑

 

 

引き込まれるような声です🎶

 

ぜひ一度 聞いて欲しい

愛しい我が子と ご一緒にうさぎのぬいぐるみ

 

 

彼女の他の音楽は こちらからも👇 

拝聴できます✨

Pico  Masaki  YouTube  Channel

 

 

 

 

 

さて 先日のお話。 

夜の電話鑑定で 驚く 内容を耳にしましたびっくり

 

なんと 側弯症を悪化させて

きぃたんと同じような 手術を受ける

定型発達の子供さんの ママさんからです。

 

このママさんは 北海道在住。

 

神奈川時代から ご連絡を頂いていたので 

かれこれ 3~4年の声見知りお願い

 

 

 

 

 

「曲がった背中が 内臓を圧迫していて…」

「背中に 杭を 打ち付ける手術のようで…」

「大好きな卓球が 1年はできないと聞いて 涙を流していた…」

 

卜占(易)で見たところ

「運命の輪が 回り始める」とのこと。

 

今まで 本領発揮できなかったものが

この手術を乗り超えて もっと大きく

飛躍できる…そんなことを 意味しますおねがい乙女のトキメキ

 

そして もうひとつ

不思議な事に このママさんは

私と同じ お名前ガーベラ

普段は 鑑定師名なので 相手は知りません…デレデレ

 

なんてタイムリー。

なんてミラクル。

 

すぐに このママさんに 

天啓が届いたことを ご報告しなくてはキューン

鑑定後のフォローメッセージにて💌

 

 

 

 

 

こういうシンクロは 

「今 進んでいる方向は 正しき道ですよ乙女のトキメキ」と

宇宙からの「ご褒美」として 届くことが多いですお願い

 

そういえば 

最近 不思議な出来事が多いなぁ…。

この内容も また 折を見てお話いたしますねラブラブ

 

おそらくですが…

 

驚き

怒り

恐れ(交換)

絶望

受容

 

このプロセスの中で 

最後の受容の段階を 迎えつつある

「静」の 状態であるから かもしれません花

 

毎日毎日が 勝負。

 

1ミリのミスも 許されない…

一瞬一瞬が 必死だけど 頭の中は ものすごく冷静。

 

 

 

 

 

完璧に キャパ越えですが

必死な日々と 格闘しながらも 優しくも心強いエールが

届いているのだと 確信していますハートのバルーン

 

宇宙よ ありがとう~🌠