こんばんは🌠

 

やばい 時間が足りない

 

 

 

 

 

ここ数日 19時頃から

きぃたんの熟睡タイム開始おやすみ

 

…で 洗濯している間に 

お風呂入って その後 風呂掃除して🧽

 

20時前まで 

鑑定フォロー(メッセージコメント)してテレビ

 

20時~22時まで 電話鑑定に入って📞

延長で 22時30分ころに 鑑定終わり。

 

 

 

 

 

そこから 翌日の水筒入れて お米炊いて🍚

できたら きぃたんの お勉強準備メモ

(プリントとか冊子とか チェック)。

 

そこから ブログ書いて 鑑定フォローに入る…が

12時ころに 眠くなる…大あくび

 

1時ころまで ブログ書いて 鑑定フォローして

フラフラで 床に付いたら…6時起床🌞

 

 

 

 

 

そして 朝6時~19時まで 

ぶっ続けで きぃたんフォローに明け暮れ

 

しかも しかもですよ

明日から 父ちゃん 義母の3回忌で 

大阪です笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

さすがに 電話鑑定お休みしますが

母ちゃん 乗り切れるかな…(遠い目真顔

 

 

 

 

 

…で 今日の我が家は ちらし寿司でした。

桜餅も添えて🌸こちらは じぃじばぁば用花

岡山は「ままかり寿司」って 言います🍣

 

 

 

実はお昼は 外食で「サーモン丼」を

食べてしまったので🐟

 

きぃたんには「ありはてなマーク」と 

気づかれたかもしれません怒り

 

でも 母ちゃんの(唯一)狙い通り

刺身&寿司好きに 育てることが 出来そうなので

 

夜ごはんの ちらし寿司も うまうま

食べてくれました(うししし照れ

 

 

 

 

 

…と 言うことで

 

「我が家は今日 ちらし寿司だったよ」と言う

情報でした(どんなだ

 

では またハートのバルーン