こんばんは…

 

気が付けば 手術まで あと2週間絶望

 

きぃたんが 以前受けた手術は 

1歳3ヵ月の 停留精巣の手術です大泣き

 

あの時 術後 麻酔から目覚めた瞬間

パニックになって 結局 その夜は 

あまり眠れなかった 記憶があるので

 

今回の 10時間以上もの 手術後

集中治療室で 幾日か過ごすようなのですが

母ちゃん もう 身を切り裂かれるような思いですゲロー

 

 

 

 

生まれたとき

「ダウン症を持っている」と 知った時

「どうして うちの子がびっくりマークはてなマーク」とは 想わなかったけれど

 

今回 医療ミスで 

「緊急的に 手術を行うこと」に関しては

「どうして こんなことにびっくりマークはてなマーク

 

…と 正直 思ってしまいましたえーん

 

 

 

 

「起こってしまったことは 仕方がないこと」では

すましては いけないこと。

 

もう 二度と繰り返してはいけない

…と 想っても 人間だから 間違うこともあるさ乙女のトキメキ

 

って もしもですよ 

cafeオーナーが 珈琲の入れ方を 

ちゃんと知らないし メーカーも適当だけど

 

まぁ いいじゃん☕

 

何にも知らない 素人の客は 

期限切れの珈琲でも 美味しそうに 

飲んでんだから~

 

ってこと ホザイタラ どう思いますはてなマーク

 

これと 同じことが 今回

起こったように思うのは 私だけでしょうか真顔

 

※たとえ話が ずれてる上に 歪んでいますが お許しを(根暗母ちゃんより泣き笑い

 

 

 

 

 

…と 夜は思考が「ぐ~🌀」と 

内側に入ってしまいますね。

 

いかんいかん。

 

こんなときは…

堂島ロールですデレデレ飛び出すハート

16時間ダイエットは いずこへびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

白い誘惑に 負けてしまいました。。

この「白い世界」に「黒い心」が 少しでも

清められることを 願って(って くるしいな おい

 

 

 

 

我らが きぃたんは

今日も1日 元気に飛び回り

 

…でも やっぱり 疲れやすいためか

18時には 眠りにつきましたショボーン

 

私もそっと 横で眠ります。

おやすみ 良い夢を見てね きぃたん乙女のトキメキ

大好きよラブラブ