獅子座満月ですね🌕

 

今日のきぃたん 

検診で総合病院を 訪ねました歩く

 

そこで「今年 手術する可能性アリガーン」…と

ショッキングな話を 耳にしてしまったので

父ちゃんと母ちゃん かなり動揺しましたショボーン

 

このお話は また今度💡

 

今日は 採血はもちろん 

頸椎のレントゲンであったり

腹部のエコーであったり

 

整形外科の 診察を受けてから

今後の方針を 小児科の診断を受ける

その後に PTのリハビリが…と

 

ハードスケジュールだったので

きぃたんも 父ちゃんも 母ちゃんも ヘトヘト大あくび

 

 

 

そんな中 胎内記憶のYouTubeを 発信している

「のぶみ」さんの ダウン症に関する 最新?情報が

飛び込んでまいりました爆  笑飛び出すハート

 

それが コチラ乙女のトキメキ

 

日本で1番目に生まれた 子供は 

「ダウン症」を持っていた…という お話照れキューン

 

「これは 本当のお話?」と

鑑定で観て見ると 

 

「有能な指導者のもと 90パーセントの勝利を得る」

…との結果が。

 

この情報を 的確な指導者のもと

この世の中に 広げて行く必要性があることは 

確かなようです。

 

この思想は 今の日本に 必要なのかもしれません。

そのために のぶみさんが 命を張って 表に出て下さっている乙女のトキメキ

 

表に立つ 自分の名前で勝負する

これは 本当に大変なこと…ですが 

 

このような ミラクルなアクションが

さくっと 世の中に広がる…そんな時代と

そんな思想が 受け入れられる この時代に

 

掛け替えのない きぃたんを 

愛と誇りを持って 育てて行けることに

感謝の 想いでいっぱいですお願い乙女のトキメキ

 

最後に 日本のパワースポットとして

注目をあつめる 吉備津彦神社への ご参拝の写真です飛び出すハート

 

たくさんの 壁を乗り越えて

ゆっくりじっくり たくましく成長して行く 

そんなきぃたんを これからも 見守って行くぞうさぎのぬいぐるみ

 

 

では これにてハートのバルーン

今日は早く眠りたいなぁ~