エイヒレ | 2012.12

2012.12

ぶろぐはじめました(・ω・)!!

まいぺーすに更新していく予定です★
よろしくど~ぞ(*´∀`*)ノ

居酒屋~≧(´▽`)≦足あと
やっぱ刺身だねねこへび



エイヒレ食べたいヽ(゜▽、゜)ノ

そろそろダイエットしなきゃ( ̄□ ̄;)!!




Android携帯からの投稿