(。・・。) | 2012.12

2012.12

ぶろぐはじめました(・ω・)!!

まいぺーすに更新していく予定です★
よろしくど~ぞ(*´∀`*)ノ

やっぱり放置(笑)

熱しやすく冷めやすい≧(´▽`)≦ww

なんだか最近充実ドキドキ

最近中華料理屋で一個40万する煮卵食べてる夢みたヘ(゚∀゚*)ノなぞパー

春服大量買いしたいな~
温泉いきたいな~
旅行いきたいな~
かおかおかおかおかおかおラブラブ







写 旨すぎた海老としじみラーメンラブラブ!





Android携帯からの投稿