初体験 | 2012.12

2012.12

ぶろぐはじめました(・ω・)!!

まいぺーすに更新していく予定です★
よろしくど~ぞ(*´∀`*)ノ

今週忙しすぎた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

朝、風呂入ってたら『火事です!』
(((( ;°Д°))))


扉あけながら入ってたから湯気で火災報知器作動したらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
頭の足りなさにちょっと引いたドキドキ
ちょっとだけね..w

カメラは拾いもの★癒やし~(〃∇〃)




今日もがんばろブタネコ






Android携帯からの投稿