初体験今週忙しすぎた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 朝、風呂入ってたら『火事です!』(((( ;°Д°))))扉あけながら入ってたから湯気で火災報知器作動したらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ頭の足りなさにちょっと引いたちょっとだけね..wは拾いもの★癒やし~(〃∇〃)今日もがんばろAndroid携帯からの投稿