休日のお出かけ | あーちゅんの育児日記や日々の出来事

小学3年生の娘は

休日も予定がなければ、友達と遊びに行くことが

増えて、だんだん寂しくなる休日。


中学生とかなったら

休日もバラバラかな😭


旦那と二人なんてゾッとするな〜(笑)


今日は前に約束してて行けなかった動物園に

娘と行ってきた!


なんだかんだ年2回は絶対行ってる

天王寺動物園

大人500円

小学生200円

市内在住なら小学生は無料かな??


どっちにしても安いし

充分堪能出来るし

まだ近いし

何より娘が楽しんでくれるから嬉しい😄





恥ずかしいみたいで

人が沢山の所では写真も撮らせてくれない😅

今日唯一の動物との写真📸


だから、後姿を撮ることが増えた(笑)