おかあさんといっしょスペシャルステージ2018 | あーちゅんの育児日記や日々の出来事
9月
やっと幼稚園始まる~と思ったら
明日は台風接近で休園。

仕事もお休みさせてもらうことに。

前回の台風で家の裏が
被害にあい、やっとこれから直しに
かかるとこやったのに。

何事もなく
台風が過ぎさってくれますように。

ーーーーーーー


夏休み最後の昨日は
いつものお友達が誘ってくれて
おかあさんといっしょスペシャルステージへ

たぶん、これが最後だろうな~





娘も最近
テレビのおかあさんといっしょも
あんまり見てなくて
興味が薄れてたけど
いざコンサートになると
ノリノリで歌って
ブンバボーンも踊ってた!

夏休みの思い出のひとつ。

娘はNHKでは
ウッチョパス
クックるん

日曜日にやってる
マジョマジョピュアーズ
プリキュア
プリチャン

あと
ソフィアにも

はまりまくってます。

唄って踊って
めっちゃ女子になってきた‼

でもアンパンマンも
好きで。いつ卒業するんだろう?