夏風邪 | あーちゅんの育児日記や日々の出来事
木曜日
パートのため娘は幼稚園の預り保育
早めのお迎えだったので
一人早く帰るけど、やはり嬉しそう。

金曜日
じじ、ばばがお世話してくれる日

散々ゲーセンでアンパンマンやら
乗り物乗ったらしい。
孫には甘過ぎるわ。

そして、
娘、またまた土曜日に発熱。

月曜日あたりから
軽い咳を朝方してたけど
夜ねれてるし、元気やし
食欲あるしと思ってたら金曜日の夜中
ぐらいから、熱。

朝になって病院。

アデノとか溶蓮菌とか
調べてもらうも全て陰性


夏風邪でしょうと。

やっと治ったと思って1週間
したらまた風邪。

7月は体調がよくなかったな。
猛暑すぎて
おかしくもなるわな。

私も金曜日に生理になったけど
立ちくらみや倦怠感で最悪だった。

そして、土曜日病院帰ってから二人で
ずーと寝てた。

夜中は台風で
3時ぐらいに娘も起きて、私を起こす。
そこから6時まで寝ないし

寝不足、久しぶりにキツイ‼


台風も怖かったー



日曜日、昼前に娘の熱は平熱へ。

このままあがらないこと
祈る。