SEKAINOOWARIのAlbum聞きながらのブログ更新



1月が終わってしまいました。年明けなんてついこの前な気がするのに。
日に日に時間の流れが早くなってる気がするなー(._.)


その理由の一つが、前半2週間ほぼほぼPOOCHでの研修だったってのが明らかなんですが…。
そして成人式、Fumen Disney、後半2週間は頻繁に彼と会えとても満足な充実した2015年最初の1か月でした‼(^ω^)


学生として授業の全過程が終わり周りが着々と社会人になる準備を始めてる。
それを見てると学校を卒業する実感はまだないものの少し寂しくなるね。
まりぺんのセルカ棒出現のおかげで青春チックな写真がたくさん撮れた!
撮ってくれたみんなありがとう。









2月からはみんながそれぞれ勝負の1か月かもしれないね。
頑張ろう‼‼