今日は、娘の検査の為病院へGODASH!

眠ってからの検査だった為、睡眠薬を飲んだ娘。

検査が終わって起きた娘は、まるで酔っ払いみたい(笑)。

帰宅後、酔っ払い娘が大暴れあせるショック!

フラフラするクセに、家の中をウロウロしたり、大きな声で歌いながら踊りだしたり、テレビから流れる音楽を聞いたとたん、フラフラしながら大ジャンプあせる

私は娘の行動を見て、ずっとハラハラしながら大爆笑にひひ

だって、フラフラしながら踊ったり、跳ねたりしている娘がスゴく可愛くて面白かったんだもんハート

でもさすがに、フラフラしながら階段を上がろうとした時は、ストープ!!パー

抱き上げて、リビングまで強制送還。

リビングに戻った後も、しばらく酔っ払いみたいに暴れていた娘でした汗
今日は、家族3人&姪と曾祖母で、曾祖父のお墓参りとお買い物に行って来ましたキラキラ

帰って来てからは、久しぶりにジェリーの氷削り器で、かき氷を作って食べました音符音符

美味しかったよニコニコキラキラ
aa1aa1aaa7さんのブログ-110612_1258~01.jpg