翔くんのチェリー♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

4/9 VS嵐 ラブラブ

 

待ちに待った「VS嵐」、

   1週間が長かったなぁ~

 

嵐くんたちに少しでも会えないと寂しくて ・・・

1週間会えなくても寂しくて ・・・

 

これが、2021年になると、

私、どうなるんでしょうね。

 

 

ところで、

今日の「VS嵐」、またまた沢山のパワーをいただきました。

感謝・感謝です。ドキドキ

 

 

 

今日のオープニングトークは「カラオケ」について。

 

翔くんは、中2の時からスピッツ・チェリー一本槍だって。

あらゆる世代にイケるから、

翔くんの中ではチェリー最強節を唱えているんだって。

かれこれ25年くらい歌い続けているそう。

 

 

 

 

えええ~ そうだったの。ドキドキ

25年歌い続けている「チェリー」を聴きたいね。

いつか披露していただきたいものです。

期待しておりますね。

 

 

どうして、私が「チェリー」に反応したかというと、

 

我が家で以前飼っていたミニダックスの犬なんだけど、

購入し、名前をどうする?

ってなった時に、

 

スピッツの「チェリー」が大好きで、

そこから、「チェリー」って名前にしたの。

 

ピンク音符チェリーちゃん

  ピンク音符チェリーちゃん

 

大好きだったんだけど、天国に行ってしまいました。

 

 

 

そんな中、

翔くんからチェリー最強節って聞くと、

また、思い出してしまいました。

 

チェリー最強節って知らなかったから、

どこか~ 翔くんと同じ想いがあったと思えて、

何かしら、繋がっていたなんて、

勝手に幸せな気持ちになりました。