ダサくない・翔くんの私服。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

12月中旬の夕方6時過ぎ、

六本木で目撃された翔くん。

 

キャップとマスクで、一応変装はしていたようですが、

 

トップアイドルの翔くんですから、

すぐにばれちゃうんです。

 

それも、「ジョルジオアルマーニ」のお店から出てきたところを

パシャリされたんですから ・・・

 

その後、

イルミネーションに歓声を上げる人々を避けるようにひっそりと歩き、待たせていた送迎車に乗り込んだそう。

 

 

 

手には、お買い物をした物は、何も持ってはいません。

 

翔くんはいつもこのように、

チェックされているのかな?

 

買い物しただけで、週刊誌に載るという ・・・

 

 

 

 

以前にもありましたよね。

 

 

 

スーパーで飲み物を買っている写真が。

この時も、キャップにマスク姿でした。

 

シルエットで翔くんとわかりますものね。うふ

 

 

 

トップアイドルだから、

週刊誌では、時々載せたくなるのかしら。

 

 

それにしても、

ダサい・ダサいと言われている私服なんだけど、

ダサいかな?

 

 

 

 

MONCLER × HIROSHI FUJIWARA の 冬仕様のスタジャン。
裏地がダウンライナーになっているところが冬仕様。

お値段が、結構お高めで、30何万円だそう。

 

 

似合っていて、着こなしていましたよね。xxxx

これをダサいと言うのは、わかりません。

 

 

たまには、ちょっと?と言う時もありますが ・・・

うふうふうふ